掲載日 2021.07.15
更新日 2021.07.15

新型コロナウイルス対策についてのご案内とお願い

イベント・ツアー等で行う安全対策と
参加されるお客様へのお願い

 

お客様・関連組織・スタッフなどイベント/ツアーに関わる全ての人の健康管理に留意します。
衛生的な環境を提供できるよう清掃・消毒を強化実施します。
フィジカルディスタンスと十分に換気されたNO密な空気環境を確保するよう運営します。

 

  1. 出発前に検温などを行い健康状態のチェックをお願い致します。
  2. 食材や消耗品などの購入は、できるだけ自宅周辺で済ませて下さい。
  3. 県境をまたぐ移動については、イベント会場のある自治体の指示に従うようお願いします。>
  4. キャンプ場に到着する途中(サービスエリア、観光施設など)でも3密状態(密閉・密集・密接)を避けるようして下さい。
  5. イベント時、全ての方に検温実施を行います。
    体調のすぐれない方、濃厚接触者、過去14日以内に政府から入国後観察期間を必要とされている方、37.5度以上の発熱の方は参加をお断りいたしますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
  6. イベント中は運営者の指示に従い、感染防止に積極的に協力して下さい。
  7. 全ての方にマスク着用を義務づけをお願いしております。
    マスク着用時は熱中症リスクに注意して下さい。5歳未満のお子様はマスク着用不要といたします。「日本小児科医会」の方針によります。
  8. 全ての方に手指消毒の実施をお願い致します。
  9. イベント会場、関連施設、トイレなど屋内施設では3密状態を避けるようにして下さい。
  10. 全ての方に、個人情報の提供をお願いしております。
    ご参加のお客様に安心してお楽しみして頂けるようご理解・ご協力をお願い致します。

 

 

関連記事